ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

関係ない事とお気に入りの服で撮ってきたよってはなし

前にツイッターでドラブラのSS集めて動画を作られている方がおられまして

この動画はツイッターでいろんな方からSS集めて作られているんですがもう凄い

選曲と構成とかとにかく凄くて格好いい!(語彙力!)

あんまりそういう動画って見ないんですが、これは繰り返し見てしまう

色んな方の渾身のSSが見れるし幸せです♪

ただそれだけの話

 

私はSS撮るのは好きだけどまあ個人の自己満足の範疇でしかないですが、思い出なのでよいのです
f:id:YukinoYoru:20200812225918j:image当たると思っていなかった水着を手に入れることができたので

染色迷子状態ですが可愛い言ってもらったからいいやw

花冠も可愛くて交換してしまいました お財布があ~wでも悔いなし!


f:id:YukinoYoru:20200812225932j:image日課か何かでパーティー抜けず、気が付いたらずっと会長さんのストーカー状態(背後をずっとついて歩いてたw)だった時 そのままワルボツアーに連れて行ってもらった時の

ボス待ちの間、なぜか木が白くなっていて綺麗だったので撮ったやつ


f:id:YukinoYoru:20200812225946j:imageもうね、、、この人(?)怖いんですがw

気が付いたらこんなに大きくなって背後を付いてくるんです


f:id:YukinoYoru:20200812230010j:imageなんかまったりしてた時

撮ろうと思ったら動いたり、仁王立ちになったりてんやわんやに最終的にはなってたけど


f:id:YukinoYoru:20200812230027j:image共生体が可愛い!
f:id:YukinoYoru:20200812230036j:image同じ場所で構図変えただけ

ここの景色も好き


f:id:YukinoYoru:20200812230044j:image一人タイタニック

舟もディカプリオも要らぬ!って心意気よ たぶん


f:id:YukinoYoru:20200812230105j:image服の色に合わせて染色色々やっていたら好みの色がでたので

中々いいんじゃない(自画自賛)
f:id:YukinoYoru:20200812230114j:image何をしているのかというとシェーカー振ってます

料理している最中撮った


f:id:YukinoYoru:20200812234041j:image図書館の雰囲気が好き

鏡の異聞のため何度も来ている時に色合いが綺麗だなと思って
f:id:YukinoYoru:20200813075157j:image夜も神秘的で好き♪