ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ましろメモリー

ブログをはじめようとしたきっかけの一つ たくさんの事を教えてくれるわが師でもある方 この方のアドバイスがなかったら覚醒にてこずっただろうな 

今でも遊んでくれてありがとう♪ssがたまってるので思い出にペタペタと

 

f:id:YukinoYoru:20200324151951j:plainID出たらまさかのばったり 人表示していてよかった 中身居なかったから盗撮しました(この後帰ってこられて遊んでもらいました)

f:id:YukinoYoru:20200324152200j:plain

クズノハと頬を寄せ合ってる感じが可愛い!透けているわたしは見守る守護霊的ななにかで良いんじゃないかと思いました

f:id:YukinoYoru:20200324152257j:plain

狐耳を手に入れて時に嬉しくて秘密送ったら一緒に撮ってくれた!ほぼお揃い♪

f:id:YukinoYoru:20200324152405j:plain

 

ちみっこ姿でも

f:id:YukinoYoru:20200324153231j:plain

可愛いね♪サバイバルアリーナでたまたま同じ組だった時 わたし嬉しくて浮いてますw(ジャンプしたら地上に戻れなくなった)

 

いつもありがとう!また遊んでね

これ以外にもまだまだあるからまた他に載せる予定