ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

マイマスター

 超絶人見知りのため、始めた頃はずっとソロギルドに居たのですが、勇気を振り絞ってメールを送って入れてもらったギルドのマスターさん 本当にここではたくさんの出会いとありがとうをいただきました!今でも今の個人ギルド以外にギルドに入るならここと勝手に思ってます なので今でもマイマスターさんなのです

未だにお声をかけてくれる優しいマスターさん ブログって手があるよって教えてくれた方で、ブログのきっかけを与えてくださった方でもあります

イザナミさんの時にばったり出会えた時 一緒に踊ってました♪

 

f:id:YukinoYoru:20200324221818j:plain

皆目を閉じている(ミアさんまでw) 

時間が空いて用事済ませて戻ると、めっちゃ目の前で踊っておられたので盗撮です

f:id:YukinoYoru:20200324222340j:plain

リリスダンス可愛い♪わたくしめっちゃガン見しております

f:id:YukinoYoru:20200324222503j:plain

見てません!ガン見なんてしてませんもの!(汗)

お話したりダンスありがとうございました!帰ってきても良いよって言ってもらえて嬉しかった いつか帰りたいな

 

おまけ 偽瞳さん?

f:id:YukinoYoru:20200324222815j:plain

ズラを手に入れたのでお揃いで来ました(ごめんなさい) 染色ないので色は違いますがw