ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

可愛い双子さん

ギルドに居た時遊んでもらったり、今でも声をかけてくださる優しく面白いお方♪

f:id:YukinoYoru:20200324223439j:plain

これはギルドタウンでたまたま見かけて、可愛くて勝手に盗撮したやつ 挨拶に猫が入っていて、次はどんなのか密かに変わるたび楽しみにしていたり

 

あといつも相方さんと双子コーデされていて可愛かったのです

f:id:YukinoYoru:20200324223901j:plain

勝手に盗撮していたら実はバレていた時のw撮りやすいように位置調整までしてくださっていました;つД`)ありがとうございます

 

f:id:YukinoYoru:20200324224157j:plain

三つ子コーデにしてくださった時のもの すごく嬉しかった 信号機トリオです 興奮しすぎてクズノハしまい忘れてた

 

f:id:YukinoYoru:20200324224556j:plain

お揃いのくまさんも可愛かった!