ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ましろメモリー(その2)ありがとうて伝えたくて~

弱々で足も遅いけどいつも「気にしなくていいよ」って遊んでくれる

ちょっとでも役に立てるように強くなろう頑張ろうって思うよね!でも気が付くとさらに上を行く強さになられてるw

f:id:YukinoYoru:20200325151348j:plain

メインはもっと強いんだよって言ってて「これ以上⁉」って思ってたけど本当に強かったw これは葵さんの時にばったり出会った時のかな?

 

f:id:YukinoYoru:20200325151734j:plain

そして母になる(違) 可愛いちみっこ姿で パレード待ちの時 

可愛い子2人に挟まれて幸せ♪

 

f:id:YukinoYoru:20200325151956j:plain

キス顔激写!かわいい! 密かに服の色と頭アバを合わせてくれてます

ちなみにパレードのSSだけでもまだまだ載せきれないくらいあったw

 

f:id:YukinoYoru:20200325152459j:plain

美人な人妻も一緒に うちのインウィディアさんはそっぽ向いてますw

実はアバがお揃いだったり♪りりっ子用のアバもかわいいね!

 

いつも沢山のありがとうを貰ってるのにお返しできてないけど、いつか倍返しでお返しできるよう頑張る

いつもありがとう!また懲りずに遊んでね