ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

和華の姫装束が綺麗だった話をしよう

和華の姫装束! もうね、まってた!これくるの!

綺麗で細かい所もいろいろ手が込んでる へんに短かったりえっちい感じがない和装

f:id:YukinoYoru:20200424185823j:plain

ダメかと思ったぁぁぁぁぁ(( ノД`)

 

ズラも緑が集まっていたので1個買いたしてf:id:YukinoYoru:20200424190233j:plain

オリジナルの色も綺麗で好き♪ズラのでっかいリボンも可愛い♪

ただ髪の毛めっちゃボリューミー&長いw

もうちょっと毛量少なくて短めの普通のポニーテールのズラが欲しいな

出してくれないかな~|д゚)

 

f:id:YukinoYoru:20200424190657j:plain

袖の鈴が可愛い

f:id:YukinoYoru:20200424190717j:plain

月に手を伸ばす

 

ああ綺麗💛テンション⤴⤴⤴で昨日撮りまくっていたから次に載せまくる

満足!