ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

スキルを撮りたかった話

スキルが綺麗なので、いろいろ撮ろうと悪戦苦闘した軌跡

 

これは琴

f:id:YukinoYoru:20200421205145j:plain

f:id:YukinoYoru:20200421205231j:plain

f:id:YukinoYoru:20200421205433j:plain猫の琴アバを使うと向かい合って「こんにちは」状態になるのが可愛いのです♪

琴は音符が舞ったり可愛いスキルが多いイメージです

 

弓スキル これは前も載せたやつ 好きだから撮りまくったので

f:id:YukinoYoru:20200421210338j:plain

ここから苦労の跡

f:id:YukinoYoru:20200421210529j:plain数字入った

 

f:id:YukinoYoru:20200421210659j:plainただ飛び降りてきた人

 

f:id:YukinoYoru:20200421210932j:plainこれは💛 アンゼムさん指揮のもとスキルを打つべし打つべし!

 

f:id:YukinoYoru:20200421211127j:plainこれは・・・もう・・・気のせいです 見えていません

戦闘スキルは撮りにくい(悲) おまけに弓のスキルはアクロバットなスキルが多いので、見えてはいけないものが見えちゃうのです
動画で撮るといいよ~て教えてもらったのですが、その技術と知識がない残念な頭の持ち主なので あと数字とか消すなどの編集技術も持ち合わせていない残念な人

 

どの職のスキルも格好良かったり、綺麗なものが多くて好きなのです

戦闘中はじっくり見られないのが残念!

 

おまけ

リベンジ!とスキルを撮ろうと思ったら、、、

f:id:YukinoYoru:20200421212030j:plain凍らせられた(ノД`)シクシク

撮れたのこんなのばっかりだったw