ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

本の武器アバがあったという話

オクをなにげ~に見ていた時に、無いと思っていた本の武器アバターが売ってありました

あったんかい!ないって言ってごめんね 思ったよりお安かったので速攻でお買い上げしました

いつもの着物だと見えにくいのでお着換え♪

f:id:YukinoYoru:20200420203731j:plain

うん、隠れてます セレスチャルライトコードというアバで羽が舞って綺麗です♪ 

しかしなんでこの方このドレス着ると堅気の人じゃないっぽくなっちゃうかな(お気に入りの服アバですが)

 

f:id:YukinoYoru:20200420204149j:plain

中身はこんなの 神々しい!

でも最初の感想は「真ん中穴あいてるやん!」です

 

f:id:YukinoYoru:20200420204335j:plain

f:id:YukinoYoru:20200420204354j:plain

青くて羽と背表紙に天使?女神?があしらわれています 神々しい!(2回目)

セレスチャルが「天上」「天国」とかという意味があるみたいなので納得な造形ですね

この本、多分天使だかの飾りか穴を握って、全力でぶん殴る「殴り系の本」と解釈そました

なぜなら起源の使者達は基本敵は殴る、蹴るの肉弾戦だから

何度その苦労して作った武器は飾りか!っと絶叫したことか

何度シャルナス様におパンツを披露したことか

 

話がそれましたが非常に満足な一品でした♪お気に入り

自分で作った武器アバと交互に使おうかな