ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

とあるへっぽこ弓使いの幻想神域の軌跡

なんちゃーない ただ今までのSS見ていてちょっと振り返ってみようと思っただけ ついでにずっと後に見返した時に、思い出す手助けになるように書きなぐってみます まあ内容は無いようなものですが

 

幻想神域をはじめてもうじき2年 可愛いキャラでいろいろ着せ替え出来たら楽しいな~と思って探していた時に出会ったのが幻想神域

最初の感想はインストール長い!です 夜に始めて途中寝落ちしたのも今となってはいい思い出 終わったのは結局朝でした

名前は好きなものを名前っぽくしただけ この名前を使えなかったら、漢字を変えたか、雪野朝とか真昼になってたかもな~

職は初めから弓と決めていました キャラが固定されたりしてない限り、弓があれば弓を使いたい弓好きなので

ただへっぽこ過ぎて使いこなせてない(泣) 始めた頃一緒にIDを回ってもらった聖剣さんがガシガシ敵を倒すのを(';')スン☜こんな顔で眺めていた時、役に立たないことが悔しかったな~ それは未だにパーティー組んでもらっても思うことですが 

でもやっぱり弓が好きだし一番使って楽しいです 少しは役に立てるよう頑張らねば

f:id:YukinoYoru:20200409214912j:plain弓のスキルで一番好きなやつ♪綺麗だし最後の弓の紋章みたいなのがドーンっと出るのが好き!

 

ソロギルドばかりいたけどソロじゃないギルドに入れてもらって、いろんな方にたくさんお世話になって 覚醒も自力で頑張れたのはたくさんアドバイスをもらったり、ID連れて行ってもらったりしたから 本当に感謝しかないです 大好きだったギルド その時に作った防具いまだに使ってるし ただそろそろ覚醒防具作ろうかな

覚醒も緩和されていたのもあったのでしょうが、準備して挑んだ甲斐あって、思ったよりあっさりクリアできました それに弓ってこんな純粋なガチンコ殴り合いに滅法強いってのもあるのかなとも思います 

f:id:YukinoYoru:20200409214709j:plain覚醒時の時の♪ おパンツ丸見えで「パンツ!パンツ見えてるから!」って騒いだ良い思ひ出

 

f:id:YukinoYoru:20200409215235j:plainブラフマー武器だからまだ覚醒前の懐かしきSS 

大好きなアマテラスの白無垢とクズノハと一緒💛白無垢はboxの闇を知ったwでもお気に入りでほとんどこればっかり着ていました 今でもお気に入り

クズノハも可愛くてかわいくて♪ 背中でクズノハがクルクルしていないと寂しくて、背アバは他の物を付けても結局クズノハに戻しちゃうくらい好き

 

振り返りになってない気もするけどまあいっか 後で見てなんとなく思い出せそうですし 

 

基本やることが蝸牛の歩みのごとしなのでそんなに変わってはいませんが(なにより生産系はほぼ成長してない)ただ楽しむことにかけては自信があるので、なんだかんだ毎日楽しんでるからいいのです!