ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

水のある風景

昨日の続きの様な感じですが、水の描写が綺麗で好きなんです

画像だと分かりにくいですが、ちゃんと水面に波紋が見られたり、水の動きの様なさわさわ動いてる感じ(わかりにくい表現)がとても綺麗で

あと水の中とかも綺麗だなと思うのです

f:id:YukinoYoru:20200419142612j:plain波紋が見えます

 

f:id:YukinoYoru:20200419142644j:plainこれだと分からないけど水の動きがちゃんとあって綺麗なのです

f:id:YukinoYoru:20200419142815j:plainでっかい何かの骨とかも沈んでます

f:id:YukinoYoru:20200419143459j:plain

さざ波も綺麗なのですが(画像適当) サメもいたり綺麗な海で泳げます

水辺好き♪ただそれだけ

おまけf:id:YukinoYoru:20200419143759j:plainアザラシ連れていると一緒に泳いでくれる♪