ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

幻想の車窓から

♪テレッテ~テ~テテ~テテ~テ~ㇾ~♬のイントロが流れる人がいたら我が心の友に(勝手に)認定です 好きだったな~世界の車窓から 

幻想神域内の風景は綺麗なものが多く、見て回るだけでも楽しくなります

なんか撮りためていた風景をf:id:YukinoYoru:20200418150015j:plainこれはこっそり写っている木のモンスターが可愛いと思うのです

これ以外は風景のみ

f:id:YukinoYoru:20200418150303j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418150324j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418150333j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418150354j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418150412j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418150746j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418150823j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418151003j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418151044j:plain

f:id:YukinoYoru:20200418151111j:plain

こう見ると夜と水のある風景がほとんどでした 偏ってる
幻想世界はこんなもんじゃなくもっともっと美しいのです

今日も幻想世界を散歩してこよう