ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

イノセントフリルドレスの話

ちょっとした思い出のドレス 縁あって手に入れて可愛くてテンション上がってました

染色せず着ようかとも思ったけど、ちょっと色変えて

黒ベースにしたらかっこよくなりそうだけど、黒は貴重だから悩むなあ

昨日はなんもする気がしなかったので、チャペルで遊んでました

ここってほぼ人いないし、綺麗だし、海あるしで好きな場所です

f:id:YukinoYoru:20200417131915j:plain

f:id:YukinoYoru:20200417131956j:plain白いピアノと ハートが上から降ってきて可愛い

 

f:id:YukinoYoru:20200417132102j:plainどうでしょう?(なにが⁉)ピアノ弾けたら面白いのにな

 

f:id:YukinoYoru:20200417132247j:plain頭上にでっかいハート💛 そしてさっきとポーズがいっしょ

 

f:id:YukinoYoru:20200417132415j:plain入り口 いらっしゃいませ

 

f:id:YukinoYoru:20200417132452j:plain眠そうw 紫陽花とか花がたくさんあって綺麗なのです♪

 

本当に可愛いアバ♪染色で雰囲気変わりそうだから試してみてもいいかも

でもこの色がお気に入りかな