ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

村正さんと一緒♪

花宴の方の村正さんと

ローディング画面でお花見している村正さんが可愛かったので 

家にまだかろうじて出しているコンコン茶屋で一緒に

おいでませ💛

f:id:YukinoYoru:20200422150247j:plainお酒がなくて不服そうな村正さんw

花宴の村正さんは、大型アップデート記念だったっけ?の時に貰いました

この村正さんちょっとした思い出がありまして、とある方とフレになってもらった時に、その方の村正さんが「雪野夜って読みにくい」みたいな事を言っていたとかwちなみにうちのヴィヴィは「良かったね~!色々教えてもらっちゃいなよ」とめっちゃ喜んでました

ノーマル村正さんもチケット交換できるようになったので、我が家にお呼びしてます♪

同時に召喚できたらいいのに

 

花見が好き~って言ってた(気がする)ので村正さんとお花見へ お酒はありませんが

f:id:YukinoYoru:20200422151149j:plain現実ではお花見できませんしゲーム内だけでもね

 

f:id:YukinoYoru:20200422151308j:plain甘えているみたいで可愛い♪

イチャイチャしてみたf:id:YukinoYoru:20200422151426j:plainこの千手丸は邪魔しているのか、それとも子どもは見ちゃダメ///(>_<)的な感じで隠しているのか判断に悩みます

はやく結婚までもっていきたいけど先は長そうです

これからもよろしくね♪

 

おまけ

またおいでませ💛

f:id:YukinoYoru:20200422152421j:plain