ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

旅立ちました(完全に個人の思いを記しただけのもの)

「渭城の朝雨 軽塵を浥す 客舎青青 柳色新たなり

君に勧む更に尽くせ 一杯の酒

西のかた陽関を出ずれば 故人無からん」

送別の詩ですね 大好きな漢詩の一つです

ちょっとお使いにといっても、道中人もいないまた砂漠地帯を抜ける命がけの旅だったとか スケールが違いますね

ここまで大げさではありませんが、私もこんな心境 といっても送るのも自分自身ですがw

こっから下は個人的な気持ちを吐露しただけ 私以外は見る価値無かな
f:id:YukinoYoru:20200922095716j:image画像はなんとなくなイメージ?

お世話になったサークルを旅立ちました

悩んでどうしようもなくなって決断したとはいえ、寂しさと罪悪感がありました

正直相方さんと、会長さんがいなかったらもっとサクッと移動していたんですけどね

罪悪感は相方さんを連れて行ったこと 相方さんと会長さんに本当に申し訳なかった サークルに必要な人だったからね 一人で抜けるつもりだったけど、でも一緒に行くって言ってくれて嬉しかった 本当に嬉しい、けどごめんねっとは思うのです でもありがとう これからもよろしくね

本当はこっそり出るつもりが、抜け殻と思っていた会長さん中身居てすぐばれたw

でもおかげで話ができたし、ちゃんとありがとうは言えたかな

いつか行動は起こすだろう、でもそれがゲームをやめる選択肢じゃなかったことが良かったって言ってくれて、気にするなともいってこっちを逆に気遣ってくれて

ありがとうしかいえないけど 本当にありがとうございました 大好きよ♪

また一緒に遊んでね
f:id:YukinoYoru:20200922095729j:image最近できた機能 会長さんと
甘やかす優しさじゃなくて、一人でもできるように導いてくれる優しさかな

サークルやギルドの会長ってメンバーの事やギルドの事で本当に大変だと思う

私みたいスッと嫌なら辞めちゃうとかできないから ちゃんとゲームを楽しめていると良いなと思う 大丈夫だとは思うけどw

 

そして別れは出会いの始まりで

新しいサークルはある意味直感!何個かこれは!ってサークルの説明見てその中からここだ!と思ったサークルの会長さんに連絡して入れてもらいました 無所属だと結構サークル勧誘来てビビったけどw

一緒になった違う鯖のサークルさん 出会いが嬉しいね

暖かく受け入れてくださってありがとうございます!これからよろしくお願いします