ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

なんかツボった

期間限定の服の男性版のズラ

男だとなんかネタ系でした この頭欲しいわあwf:id:YukinoYoru:20200922095722j:plainあと男性が座るを選択するとこう座ります

なんで体育座り?w かなり好きです!

でも地べたに直に座るのはいかがなものかと

 

ここからは先輩との会話

ある意味ネタバレなので注意

 

ちなみに読み方は☝下から上に読みます☝

左消し方雑w
f:id:YukinoYoru:20200922162524j:image
f:id:YukinoYoru:20200922162541j:image
f:id:YukinoYoru:20200922162554j:image攻めのハム子 VS 朴念仁先輩
さすがっすよ先輩、、、、、裸で迫っても「熱病で熱をさげようとしているとしか思われない」的なことを言われるだけありますねぇ

意外とハム子が積極的なことに驚いたw

ただなんかこいつら可愛いなwって思った会話でした