ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

可愛いてんこ盛り(当社比)

どーも!どーもどーもちび雪です!

理由あって只今ちびになっております
f:id:YukinoYoru:20220105161212j:imageそれはある日の某サークルで行われていた、晩餐会での事であります(日本昔ばなし風)

横にお揃いの頭巾を被った、可愛い子が来たんですよ 

もうそんなん、お揃いにして盗撮しますよね?しますよね???

んで撮ったその時の1枚
f:id:YukinoYoru:20220105161406j:image盗撮の罰か写し辛いwww

とりあえずハム子には(物理的に)沈んで頂き、盗 撮!!!

まぁ可愛い子と美味しそうな北京ダック&バーベキューが写ってるからいっか❤と思わなくもなかったんですががが!

一緒に写りたいんだよ!記念に!せっかくお揃い(勝手に)したのに😭ってことで
f:id:YukinoYoru:20220105161421j:image無理やり写したのがこれ

そんで考えた

ちびになっちゃえば良いんだよと

ちょうどサークルでも皆で撮るよ〜って話しがあったので、ちびにしました

そしたら一緒に撮ろう、会長も一緒に3人で撮ろうって言ってもらえて、ウキウキ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡時間貰って撮ってきたどー!

許可もらってないけど(てへ)

モーメンツだと、ゲーム辞めちゃったら見られなくなるから、ここに思い出として残させて貰う(強制)

元々撮るの得意じゃないから、同じ様なものしか撮れなかった😭

でも可愛い三人娘だ!

どジャアァぁぁぁ~~~~ン!!!!!
f:id:YukinoYoru:20220105161232j:image
f:id:YukinoYoru:20220105161238j:image
f:id:YukinoYoru:20220105161243j:image
f:id:YukinoYoru:20220105161250j:image
f:id:YukinoYoru:20220105161257j:image
f:id:YukinoYoru:20220105161307j:image
f:id:YukinoYoru:20220105161337j:image服はお揃い❤会長さんは頭魚に齧られてる(〃ノωノ)

最後は神々しい会長さんで〆
f:id:YukinoYoru:20220105161354j:image何時もありがとう なーんも返せてないけど、拾ってくれた事、サークルに置いてくれてること、相手してくれる事、色々他にもいっぱいありがとうね(*´³`*)❤