ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

幻の結婚式

暫く更新は控えようか思っていたのですが、リリース1か月目ということで

「おめでとうございます」

うちのマダムも空を飛ぶようになったこともあり、あと面倒くさくなりそうだったので今のうちに

先にスマホで画像を張り付けて、文はPCで打つことにしました 超楽ちん
f:id:YukinoYoru:20200509182054j:imageこのマダムの乗り物、ログインボーナスで貰ったもの 凄いですよね 

昨日は服貰ったし

ただメインストーリーは、はじめとんでもない悲劇から始まって、気が付いたら学生になり、新入生なのにいきなり生き残る可能性はめっちゃ低いけど頑張って☆みたいな任務に送られ、海の藻屑になったかと思えば、地上でやくざに追われ

へたれ先輩が撃たれた!って思ったら、自称カラオケ店(どうみてもホストクラブ)で先輩方がノリノリで踊るのを見守り、店長から面接で「なんでお前はここにいる?」と聞かれ、、、「わたしが聞きたいよ!」と絶叫しそうになり

(その質問に真顔で「私は顔が良い」と答える我が主人公さん、っぱねえっす!)

うん、とっても楽しいw ただ、だんだん不穏な空気が濃くなってきているし、ネタバレで悲劇的な末路も知っちゃってるからちょっと辛い

 

そんな(?)中 幻の結婚式というイベントがありました

ここの運営さん説明不足がひどすぎて、何時、どこに行けばいいのかわからず、世界チャットも阿鼻叫喚wなんとか参加できたけど、参加できなかった人もいたみたいで まあ他の日にもあったから良かったです

運よく仕事でもなかったので2回とも参加させてもらいました
f:id:YukinoYoru:20200509182138j:image新郎新婦と💛 イベント用の2時間だけの衣装を着て記念撮影!

絵梨衣可愛い!綺麗! ロ・メイヒ先輩普段のヘタレに見えないかっこよさ


f:id:YukinoYoru:20200509182157j:image始まるまで、ダンディー校長と一緒に撮ってました


f:id:YukinoYoru:20200509182212j:imageああ♪渋くて素敵♪


f:id:YukinoYoru:20200509182233j:imageシャンパンをかけてお祝いしましょうって渡されたシャンパン・・・・殺傷能力高そう 次元が違いました

思いっきりメイヒ先輩めがけてぶっぱなしましたけどね


f:id:YukinoYoru:20200509182250j:image黒幕を問い詰める
訳アリなのはわかるのですが、、、

 

幻ですがいい結婚式でした 幻ですが

今後の展開が辛い