ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ドラブラはじめました

といってもリリース開始から始めていたのですが  ほとんどオートでマッタリやっている程度なので弱々ですが 

ただこのゲームSS機能が凄くて

天気や時間帯を変えたり、ポーズもたくさんあります SSメインの方もお見かけするし中々楽しい♪

PCから見ると画像荒いなあ スマホだとびっくりするくらい綺麗です

雨の水滴がはじける感じとか凄いですよ

もう一人の雪野 
f:id:YukinoYoru:20200508162028j:image

職は共生にしました 理由は共生体の存在ですね


f:id:YukinoYoru:20200508162139j:image

こんなの出てきます


f:id:YukinoYoru:20200508162226j:image

ナデナデしてくれたり 愛着わくよね〜

でも戦闘中はぶん投げますがw

 


f:id:YukinoYoru:20200508162320j:image

傘もさしてくれます!すごい! 

 

スマホから書いてるからめっちゃ書きにくい( ˃ ⌑ ˂  )

ストーリーはツコミどころも多いけど楽しんでます♪

また色々載せたいけど書きにくいからな