ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

イザナミさん

美しいとしか言いようのない倭の女神様 女性の幻神で一番好きかもしれない

f:id:YukinoYoru:20200331203940j:plain

 

ちょっと前までワールドボスとして降臨されてました 

f:id:YukinoYoru:20200331204233j:plain

嘆きのイザナミさん

 

f:id:YukinoYoru:20200331204400j:plain

思考は 鳴かぬなら鳴かせてみしょう な秀吉タイプらしい

 

f:id:YukinoYoru:20200331204605j:plain

フットワーク軽すぎでしょうw思い立ったら迅速に行動される行動派な黄泉の頭さま

まあ最終的に寿命を終え、黄泉に来るまで待ってくれるそうです 家康思考にシフトチェンジ 柔軟な対応のできるトップですね 

鍵片は2倍という事もあり順調に集まったのですが、☆3にするには後1足りないで終了!悔しいのう!

リンクではなかなか出なくていっそログイン券で交換しようか思っていたら、、、ぽろっと鍵片くれました♪ 空気読む姉さん好き!!!

f:id:YukinoYoru:20200331205249j:plain

結婚はキャンペーンあるまでお預け状態 

 

f:id:YukinoYoru:20200331205649j:plain

f:id:YukinoYoru:20200331205751j:plain

登場と退場の仕方が好き💛

 

f:id:YukinoYoru:20200331205848j:plain

黄泉の国で待ってるね♪