ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

うちのインウィディアさん(お迎え編)

はじめは”見た目は子ども”的な姿で登場されたインウィディアさん ある時からイケメンな青年姿で登場されました

f:id:YukinoYoru:20200330194425j:plain

とある成就で「クールでイケメンで俺様」的なものがあったのですが、まあイケメンと俺様(自分で俺様言ってるし)は分かるのですが、、、クール?

私のインウィディアさんのイメージって「おのれ!おのれ!おのれえぇぇぇぇええ!って言ってる感じなんですよね(そんな場面も言ってもないのですが)個人のイメージなのでごめんなさい

ある日ルレで我が心の友であるグレイス(グレちゃん)さんがパートナーとして登場!もちろん回して当たりませんでした!! その時思ったのが、もしインウィディアさんが青年姿で登場したら私回すね!限界まで・・・と思ってたら

早々に実装されました それも「火、光、闇のスキルダメージ5%、貫通1%増加」の能力を引っ提げて やるな運営さんめ

f:id:YukinoYoru:20200330195229j:plain

御本人が本使いであり、書さんにピッタリにみえますががが!実は弓にもドンはまり!もう我が家に来たいんだね 運命感じちゃうわよってことで覚悟を決めて回しました 

こういうルレやガチャ系を回すとき無欲で~とか言いますが、回している時点で欲出ちゃってますよね なので本気で欲しいものは欲望フルスロットルで回してます 欲望の力なめんな!

結論から言うと欲望の勝利 というか絶対うちに来たかったんだねってくらいあっさり来てくれたインウィディアさん 他で爆死してたから嬉しかった

びっくりしすぎてSSも撮ってなかったし

 

そんなこんなで来てくれたインウィディアさん 敵なわけですし、どんな感じできたんだろうと説明読むと・・・意外とノリノリ?てかやる気しか感じられません

インウィディアさんはネタというか、身長差がないのと、ほぼ居なくなることがないのでSS撮りやすいんですよね 結構貯まっていたりするので少しづつ記録として残していこうかなと

 

それで記録に残そうと思った時に思いました 歓迎会してない!ってことで

歓迎しよう!盛大にな!

f:id:YukinoYoru:20200330200019j:plain

めっちゃお肉またいで焚火の上に立っていました(*ノωノ)

f:id:YukinoYoru:20200330195941j:plain

来てくれてありがとう♪