ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

アルテミスダンス

アルテミスダンスを初めて見た時の感想

「あざと可愛いw」

f:id:YukinoYoru:20200401210959j:plain

当たっちゃいましたよ!嬉しい!けどあざといw

 

と言いつつ撮りまくるわたし

f:id:YukinoYoru:20200401211108j:plain

f:id:YukinoYoru:20200401211129j:plain

透けているのは大人の事情により(写って欲しくないものが写っちゃうので)

なんかもう可愛いダンス 女子力アップした気がする(個人の感想です)

このアルテミスアバは初心者の何とかでもらったやつ 能力も何もないアバだけど、可愛いアバを貰えたことが嬉しくて 始めた頃はずっと着てた思い出のアバです 久しぶりに着たなあ

おまけ

子狐風?

f:id:YukinoYoru:20200401211724j:plain

f:id:YukinoYoru:20200401211814j:plain

うさぎでも、狐でも、猫でももう何でもいいから可愛いと思う