ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

うちのインウィディアさん(日常編)

「あ、オレオレ!俺様だけど」 でっかいインウィディアさんも一緒に記念撮影

f:id:YukinoYoru:20200402184745j:plain時の書庫はギミックは苦手だけど風景は3本指に入るくらい好きな場所です その中でもインウィディアさん登場シーンは本当に綺麗で 一瞬しかないのがもったいない!てかSS撮る暇なく戦闘になっちゃう

 

f:id:YukinoYoru:20200402185711j:plain

それとちゃんと彼の元上司にも挨拶に行っておきました いっその事シャルナス様もうちに来たって良いんですよ? 

 

f:id:YukinoYoru:20200402190200j:plain

激突され、さすがにインウィディアさんもおこな件 デイリークエで移動を自動放置して用事してると、気が付いたらどっかに引っかかってこんな事に インヴィディアさんが胸に抱えている(様に見える)物は、ワサビの頭のいくらですね

 

ちなみに移動中

f:id:YukinoYoru:20200402190645j:plain

f:id:YukinoYoru:20200402190711j:plain

小さくて見えにくいですが、それはそれは必死に追いかけてくる姿が見られます💛

ちょっと胸キュンですね 可愛いところがあるじゃないですか♪ でもこう見ると乗り物乗って一人爆走している私ひでえ奴だw

 

戦闘中 数字は気にしない

f:id:YukinoYoru:20200402191221j:plain

雑魚敵を集め過ぎてめっちゃ攻撃食らっても、しれっとした顔で立っています それどころか腕掻いていたりしますからねこの人 初めて見た時「お の れ はぁぁぁあw!!!」って笑いがでましたよ でもちゃんとバフ送ってくれて仕事している・・・はず

 

f:id:YukinoYoru:20200402192115j:plain

「何か申し開きはありますか?」 戦闘後向かい合っていた姿がこう見えた

 

f:id:YukinoYoru:20200402192254j:plain

決闘3秒前 原因は楽しみにのけていたアイスを食べられたことに違いない

それぞれクズノハとナハトが介添人ですね

うちのインウィディアさんの頭上にはほぼナハトが浮かんでます 仲良しかよ!

 

f:id:YukinoYoru:20200402192851j:plain

「じゃあ行きますよ?」 なんだかんだずっと一緒にいるインウィディアさん 頼りにしてます!