ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

わたしが共生を続ける理由

巷で噂の格闘家

色んな所でロボットを見かけます

評価は色々聞きますが意見が分かれていますね

PSある人が使うと強そう あと捕まった後のコンボが強力だなとボコられて思いました

そんな中、転職せず共生のみを使い続けている理由とは(どうでもいいとか言わない)

理由は簡単

共生体がいなくなったら寂しいから!以上

ただそれだけじゃないけど 戦闘スタイルも好きですし

ただ共生体はある意味大事な相棒なのです

なので暫くは共生のまま

今後出るであろう鎌は猫とか烏を連れられるらしいので、鎌来たらちょっとやってみるかもw

あと個人的にブラットブーストがカッコイイんです!
f:id:YukinoYoru:20200704071341j:imageこんな感じで共生体と攻撃できる!ある意味必殺技?

これはなぜか瞳の色がそのままですが
f:id:YukinoYoru:20200704071405j:image本来ならこんな感じで金目になるんですよ!ほら格好いい!!

この瞳の色好きだなあ ブースト中止か見られませんが
f:id:YukinoYoru:20200704071415j:image最後にチュドーン!と爆発します

こんな感じで実に格好いいブラットブースト

他の職がどんななのかは知りませんがwちょっと見てみたいけど


f:id:YukinoYoru:20200704071506j:imageたとえ村雨に親の仇の様に狙われボコられようとも

役に立ってないへっぽこ共生でも

共生楽しい♪って話でした

あと地味にひよこが決まると嬉しい 村雨相手だとよっしゃ!ってなるw(*'▽')b