ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

最近ちょっとお疲れで早寝早起き生活してました ゲームも幻想神域はほとんどデイリーのみ ドラブラは放置できるので放置プレイしてました

と言いつつもSS撮ったりもしたので、前に撮っていたやつを

 

ドラブラの画像は本当に綺麗で雨なんてそれはもう美しい

最近気が付いたけど、SS撮る時画像の質を上げればいいんじゃないか

まあ忘れてるんですけどね
f:id:YukinoYoru:20200525234624j:imageなので画像が荒くて分かりにくいですが、地面に水滴がはじけているんですちゃんと

この傘は異聞で貰ったお気に入り♪

傘をさすモーションあるからいいよね!それだけでもテンション上がるぅ⤴


f:id:YukinoYoru:20200525234648j:image雷も光ります

確かワルボ待中 この後めっちゃ雷に打たれたw避雷針かわたしは!ってくらい雷に当たって、おかげで異聞とれましたよ


f:id:YukinoYoru:20200525234706j:image雨に濡れる

石のつやつや感が素敵♪


f:id:YukinoYoru:20200525234732j:imageちょっと看板の意味が分からないw

 

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20200525234753j:image相合傘💛に見せかけて人の顔に棒をぶっ刺してます