ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

始まりの地にて

メインストーリーでいままでモブ扱いか先輩方のパシリだったハム子さんが、やっと主人公に昇格したよ!良かったね!

お前、前会った時気付いてなかったじゃん!とかお前そんなこと思ってたの!酷い!wとか言いたい事はあるけど、ストーリー面白かったです!

という事で始まりの地であるシベリアで撮っていたものを 画像は相変わらず荒いですが

日課とか釣りとか異聞で結構訪れているんですよね ここ
f:id:YukinoYoru:20200520171523j:image近づくと走り寄ってきて後を付いてくる雪狐♪

めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!この子お持ち帰りしたい!


f:id:YukinoYoru:20200520171545j:image灯台とちらっと見えているのはツリーのオブジェです

何回ここのツリーの下で鈴を鳴らした事か・・・

黄昏時ってなんだったんだよって思った異聞でした


f:id:YukinoYoru:20200520171602j:imageさてと・・・・

この後全力でぶん投げます


f:id:YukinoYoru:20200520171645j:imageクジラのイナバウアー

釣りしていてこんな近くにクジラいた!ってびっくりした

クジラいいですね!

ストーリーが気になるところで終わっちゃたから続きが気になって仕方がないです

レベル上げがまだまだかかりそうだからお預け状態かな

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20200520171701j:image
イメージの所を開くたびに笑っちゃうw似てるよね!

この方にお会いするため黒曜にキャラ作ろうか本気で悩んだ