ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

化け猫(風)

なんちゃーない

ただ染色変えてみたので撮っただけ

何年後かこの日記見て、同じことして同じ様なものしか撮ってねえぇぇぇぇぇ!と頭を抱える姿が見えるw

これもまた思い出よ

んな理由で、ついで化け猫(風)

狐面付けてるけど化け猫です はい
f:id:YukinoYoru:20210806171405j:image幼女は幼女らしからぬ表情を撮るのが楽しい

あざと可愛いのも楽しいけどね

つまりどっちにしろ楽しいって事さ
f:id:YukinoYoru:20210806171415j:imageシックな色合いにしてみたよ〜
f:id:YukinoYoru:20210806171424j:image中々お気に入りな染色♪

 

この浴衣 幼女のが似合うので久しぶりに着せた♪

女性だと丈が短過ぎてゲフンゲフンなんですよ 可愛いけどね

幼女のが元気な感じで可愛いと個人的にお気に入りなのです
f:id:YukinoYoru:20210806171437j:imageしかしコレは怖い😱
f:id:YukinoYoru:20210806171453j:image
f:id:YukinoYoru:20210806171503j:imageせっかくだからあざと可愛いで
f:id:YukinoYoru:20210806171511j:image可愛いね❤(自画自賛