ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

嬉しいこと 悲しいこと

人見知りをこじらせている身としましては、ゲームって基本ソロぼっちでやっているんです

だからまさかソウルメイトができるなんて思ってなかったわけで
f:id:YukinoYoru:20200807000134j:imageソウルメイトになりました!

組みませんかって声をかけてもらって、喜んで結ぼうとしたら色々足りないことが発覚!親友ポイントから貯め始めたっていうね

すれ違いが多かったりして中々貯まらなくって、心配もかけましたが無事絆を結べました
f:id:YukinoYoru:20200807000209j:imageめっちゃ綺麗だったけど撮れたのこれだけ

f:id:YukinoYoru:20200807000149j:plainそこからさらに絆値貯めて

一番報告したかった方たちが居なくなった次の日にソウルメイトが結べました

そこだけが残念かな

f:id:YukinoYoru:20200807000323j:image
f:id:YukinoYoru:20200807000339j:image中身が留守なうちにと一緒に観覧車 

観覧車に乗ったと思ったら私が間違えて降りたりてんやわんやでしたがw

こんな私と結んでくれてありがとう

おかげでいつも楽しい

これからもよろしくお願いします



「別れを嫌がるのではなく、ともに過ごせる時間を大切にしなさい」って昔言われた言葉

大人になった今、分かるようなってきた気がします

f:id:YukinoYoru:20200806083418j:plain先生に叱られる生徒の図 に見えるw私も隠れていますがちゃんといます

大好きな人たちと撮れた最後のSSかな

もともとソロのサークルを転々としたり、サークルに入らずいたんだけど、勧誘されるのが面倒になって、考えた末ここは!って申請したサークル

そこで初めて出会った2人 

人見知りの私のために色々声をかけてくれて、クエストなんかも誘って連れて行ってくれて 沢山教えてもらいました
f:id:YukinoYoru:20200807030651j:imageその時のサークルクエのSS撮るやつ 頭から頭生えたよw
その後も声をかけてくれた方の相方さんも、話をきいて色々気遣ってくれて
サークルの皆さんには本当によくしてもらってるけど、この3人の方には本当に沢山心配してもらったり、気遣ってもらったり、声をかけてもらってとても返しきれないくらいの「ありがとう」をいただきました

f:id:YukinoYoru:20200806083434j:plainあんまりSS撮ってなかったのが悔やまれる

これはイベント後、なんでかカエルになっていた私の近くにアヒルとカッコイイ鳥姿で来てくれた鳥夫婦 記念撮影しちゃいました

f:id:YukinoYoru:20200806083508j:plain同じ服着ていたからこっそり撮っちゃったやつ ごめんなさい

今まで他のゲームとかでも別れはあったけど、意外と自分の中で消化できてたんだけど、今回は全然ダメで

イベントとかで二人の姿が見えないことが、サクチャにまったく姿が見えないことがこんなに悲しいとは

他の方たちの方がずっと付き合い長く、比べようもない位喪失感を味わっているだろうから、サークル内では言わないけど、ここではこっそり

さみしいな ちゃんと最後にありがとうって言いたかったな

 

いつまで一緒に居られるかわからないから、別れの寂しさに負けないだけの思い出を作ろうと開き直った結果

呼び出したw

f:id:YukinoYoru:20200807000223j:plain鯨と灯台とツリーが綺麗なんです そのうえオーロラ迄出て

いつ一緒に見るの!今でしょ!ってことで

本当に急に申し訳なかった ありがとう

f:id:YukinoYoru:20200807000258j:plain

f:id:YukinoYoru:20200807000305j:plain私なんかより付き合いも長くて仲良かったからもっともっと辛いだろうけど

一緒に居てくれてありがとう

ありがとうね