ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雪の女王(自称)

新しい衣装が可愛すぎて

ずっと待ってたって言っても日本に来るの早いなw

全力出すって決めていたけど辛かったw

綺麗だからよきよき!
f:id:YukinoYoru:20201007090340j:image雪の女王です!どうですか!

画像が荒すぎて辛いけど、裾のきらきらとかとにかく色んな所が細かくて綺麗♪

狐も可愛い♪
f:id:YukinoYoru:20201007090355j:image雪の女王ってアンデルセンの童話で子どもの頃読んだ話し

好きだったな

王子様を待ってるお姫様よりも、ゲルダみたいに自分で助けに行っちゃう女の子やお姫様の話しのが好きだったな
f:id:YukinoYoru:20201007090406j:imageこっちのが女王様っぽいかな

これはオリジナルな色のままのやつ

染色も悩む~

こっからはとにかく撮りまくったやつを
f:id:YukinoYoru:20201007090420j:image
f:id:YukinoYoru:20201007090437j:image
f:id:YukinoYoru:20201007090448j:imageこう見ると青もいいんだよね~
本当に綺麗な服💛可愛いし