ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

夜の女王

夜をイメージした染色

夜の女王です
f:id:YukinoYoru:20201007234533j:imageどうですか!(何が⁉)髪型もやっと手に入れまして この髪も可愛い♪

夜の女王といえば魔笛の夜の女王のアリア

音楽は良く分かりませんが凄く好きなんです

信じられないくらいの高音を、あんなにも美しく歌い上げるのって凄くないですか!

人って凄いですね 己の体すら楽器として音楽を奏でられるんだからって聴くたび思う
f:id:YukinoYoru:20201007234547j:imageおっとっとってなってる人にしか見えなくなった

夜空と一緒に撮りたかったんだ
f:id:YukinoYoru:20201007234710j:image飛んでます♪
f:id:YukinoYoru:20201007234611j:image髪型変えると印象が違いますね

これはこれで好き♪
f:id:YukinoYoru:20201007234619j:image後ろの羽みたいになっているリボン 透けている所もあって綺麗なんです

ここがかの有名なカッセル学院です♪
f:id:YukinoYoru:20201007234630j:image女王様観光する 観光を満喫している人に見えたので
f:id:YukinoYoru:20201007234639j:image鯨も見てきたYO!


f:id:YukinoYoru:20201007234650j:imageついでに上からハム子
上目遣いだとちょっと幼く見える