ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

乙女の祈り

漆黒に青い薔薇と悩んだけど、とりあえず白とシルバーに染めてみた

本当はタイツは黒にしたかったけど、タイツだけでなく、袖も一緒に染まっちゃうから泣く泣く諦めた まぁ袖が黒でも良いんだけど、自分の中のイメージは袖も白系が良かったんだな なのでシルバーで染めたよ〜ん

これに羽を合わせたかったのと、最近のお気に入りの髪型で

地上に落とされた天使な勝手なイメージ

でもあえての白で!

なので撮るなら教会のステンドグラスよって事で撮ってきた
f:id:YukinoYoru:20211121165928j:imageミュシャみたいな感じを目指したんだ………

題はズバリ乙女の祈りよ!文句あっか
f:id:YukinoYoru:20211121165940j:image全体的に驚きの白さですが、個人的に気に入っているので良きなのです
f:id:YukinoYoru:20211121165948j:imageこの服染色で大きくイメージ変わると思う 実にベネ!
f:id:YukinoYoru:20211121165958j:imageこの髪型迷ったけど買って良かった❤可愛くてお気に入り

ぱっつん前髪は良き良き❤

つい無駄にとったからついでに
f:id:YukinoYoru:20211121170011j:image
f:id:YukinoYoru:20211121170021j:image
f:id:YukinoYoru:20211121170030j:image
f:id:YukinoYoru:20211121170036j:image可愛いなぁ🥰