ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

瑠璃色の地球

朝日が水平線から 光の矢を放ち 二人を包んでゆくの 瑠璃色の地球
f:id:YukinoYoru:20210105230414j:image海に朝日の光の道ができていたのを見てふと思い出した歌

初めて聞いた時に本当に鳥肌立った歌

松田聖子さんの歌声がまた美しいですね

私の中で聖子さんの歌のなかで一番の名曲で大好きな歌です
f:id:YukinoYoru:20210105230428j:image光の道が綺麗 こんな美しい景色が見られるゲームって凄いなって思うの

夜の静かな感じも好きだけど、今の時代先が見えない不安を夜に例えるならこの歌の冒頭を 「夜明けの来ない夜はないさ」 いつか終わりがきて、そんなこともあったよねって笑える日が来るといいな
f:id:YukinoYoru:20210105230442j:image
f:id:YukinoYoru:20210105230450j:image水面の煌めきが綺麗でずっと見ていられる
f:id:YukinoYoru:20210105230504j:image外に出られなくてもゲーム内で景色を楽しむのも良いよね
時間帯によってもまた違った美しさがあるから楽しいね♪