ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

今でもあなたはわたしの光

お元気ですか?わたしはここで元気に楽しんでます
f:id:YukinoYoru:20210606225354j:imageもう二度と会うことはできないだろうけど、どこかで楽しんでくれてるといいなと勝手に思うだけです

ただのエゴですが

ただしてもらった沢山のことを返しきれてないなぁと思う日々 

新マップがあまりに綺麗過ぎて、ガラにもなくこんなおセンチな事を考えていたある日の夜でした

f:id:YukinoYoru:20210606225402j:imageあんな周りに気を配ったり優しい人にはなれそうもありませんが 今でも憧れで目標ですよ

あとこのマップ昼も綺麗ですが、夜はまた神秘的すぎて鳥肌ものです!魚の群れが空を泳ぐなんて!泳ぐなんて素敵過ぎだろ!
f:id:YukinoYoru:20210606225414j:imageもうめっさ綺麗

感傷に浸ってしまうのも致し方ないかと(言い訳)
f:id:YukinoYoru:20210606225431j:image月が綺麗ですね
f:id:YukinoYoru:20210606225444j:image手玉に取る(違うし)

 

ここは鯨がいて乗れるんです!ヒャッホイ❤
f:id:YukinoYoru:20210606225454j:imageつぶらな瞳が可愛い♪

仙界に住む鯨
称号の「仙界の鯨」が好き過ぎてずっとつけているんですが、この鯨を見るとこの称号の鯨かなと思う