ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

乗り物2つ

乗り物を2つ手に入れたので

1つめはこれ
f:id:YukinoYoru:20211009172312j:image魔法の箒🧹デカくね???って所は置いといて〜中々可愛いのです❤

これログインボーナスで貰えたってーんだから凄いですよね

他の国では服とか髪型とか無料配布しているけど日本は無いから、これもどーせ貰えないって思ってたからびっくらです

ありがとうございます!

f:id:YukinoYoru:20211009172319j:image先端の星がピカピカします
f:id:YukinoYoru:20211009172326j:image下の鳥籠の中に黒猫が

魔女の宅急便か?

箒のとこの猫も可愛♪
f:id:YukinoYoru:20211009172334j:image特攻を撮ろうとしたけど無理だったよ…

超特攻より特攻の動きのが好きでした🥰

 

もう1つは結婚のポイントで交換するやつです

いつの間にかしれっと交換に追加されてました

桜のも可愛かったのですが、、、
f:id:YukinoYoru:20211009172343j:imageあんまり見かけない銀杏のモチーフの方にしました

ただ花がなんで向日葵かなあw

萩とかススキとか桔梗とかあるやーん!って思ったけどまぁイイや
f:id:YukinoYoru:20211009172348j:image銀杏の葉がヒラヒラして可愛いんです❤
f:id:YukinoYoru:20211009172358j:image1人もなんなんで、イケメン(?)を召喚しました
f:id:YukinoYoru:20211009172403j:image♂はまた開き過ぎだし、♀は足組んでるしw
何だコイツラな相乗りでした