ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

お風呂を手に入れた話し

ログインボーナスだかなんだかで、家具の合成?券をもらったので

前々から欲しかったお風呂を貰うことにしました

ハウジングはほぼほぼ手を付けていないので、この家具欲しい!てのがあんまりないんですよね

和の家具とかあれば別ですが

 

そんでどのお風呂にしようか悩んだあげく

じゃーん!

f:id:YukinoYoru:20200430220534j:plainゴージャス風呂にしました

湯船にお花浮いていてセレブな気分が味わえる一品です

露天風呂みたいに外に置いてみました

 

安心してください はいてますf:id:YukinoYoru:20200430220650j:plainめっちゃウキウキで入る使者さん ここで1回転くるっと回ります

うんうん嬉しいんだね

ただお風呂入るのに靴下と靴と腕輪は解せぬ

 

f:id:YukinoYoru:20200430220906j:plain楽しそう♪

f:id:YukinoYoru:20200430221326j:plainん???

f:id:YukinoYoru:20200430221031j:plain・・・潜りおったよ

お前はどこの幼稚園児かw⁉ちゃんと鼻つまんでるし

こんなお風呂だったらついついテンション上がっちゃうから仕方ないね

見ていても楽しいお風呂でした♪

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20200430221705j:plain横から見ると「The 犬神家の一族

金田一さん事件です状態