ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

イメチェンしました

ドラブラネタが溜まっているので消化してます

もうちょっとドラブラネタ続くかも

イメチェンしました

服が欲しかったのですが、髪が出まして 黒で染色したら好み♪

誰ですかあなた?状態ですがこれはこれで可愛いと自画自賛中💛

服はずっと欲しかったものだからどうしよう・・・からの結果はまた次回(続くんかい)
f:id:YukinoYoru:20200527201338j:image狐面は外せません!エリーの着物と合わせたらそれはそれは好みでした♪


f:id:YukinoYoru:20200527201355j:image
f:id:YukinoYoru:20200527201406j:image
f:id:YukinoYoru:20200527201420j:image
f:id:YukinoYoru:20200527201441j:imageここの桜と赤い橋がお気に入りで無駄に撮ってる

水面の桜の花びらも綺麗です

 

夜の海で
f:id:YukinoYoru:20200527201530j:image
f:id:YukinoYoru:20200527201547j:imageここの海は夜になると光って神秘的です

海の中にホタルみたい ホテルイカでもいるのかな?


f:id:YukinoYoru:20200527201558j:image
f:id:YukinoYoru:20200527201613j:image
学園の噴水 ここも好き!
あとカッセルの制服も好き♪裾のフリルとかめっさ可愛い!ただこの服背中がとってもせくすぃーw

制服でこれはいいんか?とも思いますが