ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

鈴とツリーとそれから私

前にクリアした別名ツリーの異聞(とは呼ばれていません)の話

時間縛りが面倒だったのが感想です 話自体は良かった!

辛いこともあったけど、ハム子も前向きになれたんじゃないかなと思える内容でした

ただ時間がずれすぎでしょう 黄昏時がゲーム時間で10時~11時ってw

その時間にツリーの下でひたすら鈴を鳴らすため、待ち時間が長かったよ

これだけじゃないけど、自力で異聞やレシピ解放した人ってすごい尊敬します


f:id:YukinoYoru:20200603201632j:image異聞終了記念で巫女様と記念撮影


f:id:YukinoYoru:20200603201706j:imageお見舞い中 人の上に座ってるがな


f:id:YukinoYoru:20200603201743j:imageここの庭が好き♪紅葉が良いですよね!

結構和風な感じの風景が多いから好きなのです


f:id:YukinoYoru:20200603201828j:image鹿威し!!!

感想それだけ!てかネタバレなっちゃうしな~

でもやっぱり助けられなかったんだな~とか、でもどんな形でも会えて言葉を交わして、それから貰った言葉に救われた感があるからよかった

 

あとは異聞はしばらくやりたくないw