ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

音を楽しむ

仕事とかゲーム内の事で色々思い悩むこともありまして 考え過ぎて思考停止したので、いつもの猫やマヌルネコの動画なんぞ見て癒やされようとしたある夜の出来事

まーぬるぬるぬるぬるぬるなマヌルネコの歌にハマってます て話は違いますが

その時に何故かオススメにピアノ演奏が出てきたんですよ ストリートピアノ?

てか東京って駅とかに普通にピアノ弾いてね❤っておいてあるの?そんで凄いピアノ演奏生で聴けるんですか!?羨ましい!😭

その時オススメに出てきた方の動画を片っ端から見て とにかく凄い!ってずっと聴いていたんですよね〜ああ至福
f:id:YukinoYoru:20210626215316j:imageその中でエヴァ弾いていたら乱入者が来て連弾する動画があったのですが、それがもうとてもとても素敵で 一瞬でその方のピアノのファンになりました ござさんとおっしゃる方でもう一人の方のピアノも素晴らしいし至高でした

何よりお二人が楽しそう❤間違えたって笑ったり見ててこっちも楽しくなる

見てて思い出したのが、音楽って音を楽しむと書くじゃないですか だから小難しい事を考えるな音を楽しめって言われたことです

音楽の事やピアノの事はよく分からないけど、聴いていて楽しかったんだからそれでいいじゃないか!って思ったある夜

f:id:YukinoYoru:20210626215327j:image関係ないけど、ピアニストのピアノを弾く指の動きを見るの好きなんですよ 鍵盤の上を舞うように自由自在に動く様が好きすぎて そのためにどれだけの練習をされたのかと思うと凄いしか言えない胸熱です 

んで休みの日ずっとござさんのピアノ聴いてた 幸せ❤ちょっと元気でたよ チョロいです チョロ雪が過ぎますが幸せな気持ちになれたから良いんだよ🥰

コロナ落ち着いて、旅行とか行けるようになったら聴きに行きたいな 会えるか分かんないけど てか会えないだろうけど🥺


f:id:YukinoYoru:20210626215335j:imageピアノの話だからピアノを撮っただけ 

単純です

ただゲーム内いろんな所にピアノあるから全部撮ってくればよかった 詰めが甘いです
f:id:YukinoYoru:20210626215342j:image次は撮りに行こうかな