ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

乗り物と服の話し

レベルが85になったら作りたかった乗り物

スコアが足りなくてあきらめていたけど、付け忘れていた紋章を付けたらスコア足りたから作りました!でっかいヒラヒラりぼん!ちょっと天女の羽衣みたいで好み♪

一気に改造まで ダイヤ無くなったけど満足
f:id:YukinoYoru:20200531093828j:image空を飛べます!召喚しているペットも一緒に飛んでくれるw


f:id:YukinoYoru:20200531093918j:image後ろから見た図

リボンの裾に蝶が付いていたりして可愛いのです

残念なのは本体の色を変えられないこと この色も好きだけど青系に染めたかった

f:id:YukinoYoru:20200531093849j:image桜と

f:id:YukinoYoru:20200531093934j:image蜘蛛待ちで

雪景色が綺麗だったので 電車も走ってる

 

服の話をするとしよう
f:id:YukinoYoru:20200531093946j:imageこの画面は最初のキャラメイクの共生 関係ないけどうちのハム子は、このキャラメイクをほぼ変えず(メイクと耳と目をほんの少しいじったかな)つかってます

はじめてキャラ作る時に、この時に着ている服がかわいい!て思ってて


f:id:YukinoYoru:20200531094140j:imageそしてこうなった! 

後悔はしていない!

染色は元ある色だけでちょっと変えました

黒を入れて染色されていた方がいて、それはそれはかっこよかったけど、好きな色が出るわけじゃないし、まず染色カードがない!


f:id:YukinoYoru:20200531094153j:image
f:id:YukinoYoru:20200531094208j:imageどうですか!(何が!?)


可愛さ優先で全く強くはなってないけど満足

楽しみ方はいろいろだもんね

 

ただど色々考えなきゃいけないけど さてどうしようか