ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

極楽浄土と猫の惑星を語ると見せて語らない回

おいでませ極楽浄土♪
f:id:YukinoYoru:20220322174003j:imageいや、極楽館だしちょうどいいかな〜と(なにが!?)

最近の日課じゃないけど、動画見てたら出てきたのに使われていた曲で

和風っぽくて良いな〜って聴いていました

その動画、ディオ科の皆様が総出で踊られて、実に壮大な動画でした どこぞのロン毛ブルマさんと、神父様が喜びそうでしたよf:id:YukinoYoru:20220322174010j:imageせっかくだから、なんか撮ってこようかな〜と気合いいれようとしたんですが、やる気ゲージが上がりきらず ただ撮っただけに

ただこの背景とか、極楽館外は中々好きな場所です 時々、桜井さんの断末魔が邪魔しにきますが

 

最近のサークルでの事 猫の惑星を知ってる?って話になって

もちろん知っていますとも!

打首獄門同好会って方の歌なんですが、猫愛で溢れてます ってか猫可愛い❤

かなり前に、おすすめとして出てきて、かなりリピートして聴いていました

そこで、職場の猫好きに聞いてみたんです

猫の惑星を知っていますかと

速攻で打首獄門同好会のやろ?って返ってきて流石と思いました さすがや

そんなわけで、久しぶりにマヌルネコと猫の惑星を繰り返し見ていた休みの日の話し

ただそれだけ
f:id:YukinoYoru:20220322174044j:imageついでに前に撮った(ついでにどっかで使った)猫様を載せておく
この猫様可愛いんだ///

本当にこれだけな話し