ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

周年記念だったり

ドラブラもあと少しで2周年です 実にめでたき

こんなに続けるとは思わなかったのでびっくらです 基本飽きっぽいので

f:id:YukinoYoru:20220402223011j:imageウユニ塩湖みたいなのを撮りたかった成れの果て、、、

キャラが可愛いのと、とにかく綺麗なんだよね だから続けてるのかな

ハム子愛で続けてるのは否めない

 

ドラブラも周年記念だけど、他にも周年記念がありまして

めっさ私事ですがf:id:YukinoYoru:20220402222859j:image絆一周年迎えていたんだな〜いつの間にか
f:id:YukinoYoru:20220402222922j:imageこの称号貰うまで続かんだろうな(いろんな意味で)と思っていたんで感慨深いです

せっかくなんでお揃いで

このためにちびにした ハム子だと身長差で撮りにくいから 物理的に沈んでもらわんといけなくなるんですよ ハム子に
f:id:YukinoYoru:20220402222911j:imageやっぱりやりたくなる水面〜///

実はちび雪、最近この人の顔をベースにして作成してるんですが、なんか違って見えますね

まあ今回、ちびはツリ目の細目気味にしてるのもあるんですが
f:id:YukinoYoru:20220402222940j:imageビジネス婚ですが頑張ったね〜

この先どうするかわからないけど、キャラ愛でたいから、しばらくは続けたいなあとは思ってます
f:id:YukinoYoru:20220402223133j:image2周年でどうなるかな〜新職もきますしね

でも、もう少し共生テコ入れして マジで

あと鯖統合待ってるよ マジで
f:id:YukinoYoru:20220402223144j:image2周年どうなるか楽しみではあります
新職も 武器可愛いし使って楽しかったら浮気するかも

しばらくは共生頑張るけど